2010年12月6日月曜日

虎育成D2島本、“大食い”宣言 の話題をクリックしました。

さて、今日のお題はなんでしょうか?まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。虎育成D2島本、“大食い”宣言 の話題をクリックしました。について調査、速報も面白いですよね。
☆★☆
虎育成D2島本、“大食い”宣言サンケイスポーツ 12月6日(月)10時36分配信
阪神育成ドラフト2位の島本(福知山成美高)は5日、“大食い”宣言。「ごつくなりたいので、無理矢理でも食べています」。現在夕食でどんぶり2杯だったご飯を3~4杯に増やし、夏場から体重を3キロ増やして62キロに。来年1月の新人合同自主トレまでに「65キロくらいにしたい」と目標を掲げた。
施設見学中には、興奮しすぎて!? 鼻血を出す場面も。「暑かったので」とはにかんだ。
【関連記事】
仰天回復!阪神・城島、ギプスもう外した
阪神・桧山、新人に長寿の極意伝授
虎D2一二三、ミスタータイガースになる
虎・下柳、来季は直球勝負「キレ上げたい」
阪神・能見、GD戦任せろ「年間を通して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000506-sanspo-base
★☆★

どうでしたか?これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?さいなら!
最新情報4
今日の心得
今日の修業
今日の養い
美容は全国で・・・
サーチ登録
最新情報7
最新デジタル

0 件のコメント: