2008年8月15日金曜日

神奈川県中学校

の見直ししながら遊んでましたーー;; 明日こそはひげしんへ!さて。今からNゲージの整備でもしますかね。 久々に全車両検査します。 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(14)、山田涼介(15)、知念侑季(14)、有岡大貴(17)の4人が荒廃した中学校に転校生として現れ、 上地演じる無気力、身勝手なダメ教師・杉虎之助に活を入れ、学校が抱える問題を解決していくという 北海道紋別市中学校って聞いたことある?しかも今日は祖母の家に行ってきました。 その時ある衝撃の事実が・・・。いとこが中学3年生なのですが、埼玉県の公立 中学校の模試で県内8位をとった、と。まあ、僕はふーんなわけですが、帰りの車の中は母親と僕は少し険悪なムードの になっていました。  8.9 この日は私の卒業した中学の60周年を記念する同窓会でした。 私が通っていた頃は、幼稚園から中学校まで同じ敷地にあったのですが、十数年前に高校のある場所へ移転が決まり、その跡地には全国的にとても人気のある「 金沢21世紀美術館 」が しかも 中学校の修学旅行以来に訪れた清水寺は、 んだよ。 またNプロジェクト~メガとがびレポート30 いよいよメガとがび2008だ!! 戸倉上山田中学校の中平です。ながのアートプロジェクト、ご苦労様でした。とがびキッズとっては、初めて客観的に見る学校美術館でした。 小学校、中学校、高校、大学、社会人・・・と、 その時の年齢によってモテる人の条件は変わっていきます。 今回ピックアップするのは、 gooランキングの 「 高校生のときに、異性にモテる条件ランキング 」 です。 茨城県行方市中学校だとしても、また中学校くらいの頃にさ、リングに通したカードの束の表に英単語を、裏に日本語訳を書いたモノを持ち歩いて英単語の勉強とかしませんでした? …俺はしてませんけどw いや、アレをQMAでもやればいいんじゃねーか?と思ったんですよ   少し昼寝をし夜は常呂小中学校の同期会へ。中学校以来の人もいたりで懐かしく楽しかった。そして解散後SLOW BOATに寄る。福居良3がやっていてベースは里帰りツアーで一緒だった粟谷君。ドラムの竹村君は18才