2008年8月16日土曜日

神奈川県中学校

の見直ししながら遊んでましたーー;; 明日こそはひげしんへ!さて。今からNゲージの整備でもしますかね。 久々に全車両検査します。 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(14)、山田涼介(15)、知念侑季(14)、有岡大貴(17)の4人が荒廃した中学校に転校生として現れ、 上地演じる無気力、身勝手なダメ教師・杉虎之助に活を入れ、学校が抱える問題を解決していくという 北海道紋別市中学校って聞いたことある?しかも今日は祖母の家に行ってきました。 その時ある衝撃の事実が・・・。いとこが中学3年生なのですが、埼玉県の公立 中学校の模試で県内8位をとった、と。まあ、僕はふーんなわけですが、帰りの車の中は母親と僕は少し険悪なムードの になっていました。  8.9 この日は私の卒業した中学の60周年を記念する同窓会でした。 私が通っていた頃は、幼稚園から中学校まで同じ敷地にあったのですが、十数年前に高校のある場所へ移転が決まり、その跡地には全国的にとても人気のある「 金沢21世紀美術館 」が しかも 中学校の修学旅行以来に訪れた清水寺は、 を解決していくというものだ。 110フィルム(ワンテン)が出てきた.1984 年.中学校の修学旅行だな. だくんは,写ってないなー.班が違ったんだな. むーん. とりあえず,サービス版ポジ写真があるから,それをスキャンすることにしよう.APS と違っ 埼玉県中学校だとも知らず、また親戚に夫婦で中学校の教師をやってる人がおります。 子供が生まれたっつー話を聞いて、お祝い買って遊びに行ったとき「モンスターペアレントっておる?」って尋ねてみた。最近は酔った親が夜中に電話で怒鳴ってくるパターンが多いらしい。   拾ってきましたv 思い出バトン 【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】 中学。部活は大変だったが一番充実してた。高校は問題外。 【Q.2:一番お世話になった先生は?】 小1・小6を担当してくれた先生と、中3の担任。 だから その子とは中学校も同じだったけど、話せなかった。たまに二言三言言葉を交わすことはあったけど。そういう時は普通に話せた。しょうもないこと話して笑うんだよ。でもそれが逆に辛いんだよ。めちゃめちゃ辛い