2010年8月18日水曜日

松井秀、マルチ安打…エンゼルス敗れる ってさあ、ホント?

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報に関して、松井秀、マルチ安打…エンゼルス敗れる ってさあ、ホント?について調べてみました。

☆★☆

松井秀、マルチ安打…エンゼルス敗れる
8月18日11時1分配信 サンケイスポーツ

米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)はボストンで行われたレッドソックス戦に「5番・DH」で先発出場し、3打数2安打だった。打率は.255。エンゼルスは0-6で敗れた。

松井秀は二回の第1打席は中前打で出塁したが、続くアイバーが二ゴロ併殺に倒れチャンスを作れず。四回の第2打席は二死二塁と得点圏に走者をおいての打席だったが、一ゴロに倒れた。6点差を追いかける六回の第3打席は二死一、二塁で四球を選びチャンスを広げたが、アイバーが一ゴロに倒れて得点できず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000502-sanspo-base

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
こんな感じですすめたいと思います。
よかったよかった!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、車損保料金見積り無審査、また無審査無審査などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では無審査売却見積り、また売却見積り法人名義カード なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。