2010年8月20日金曜日

なっとく、大久保が手術へ…神戸の降格危機に最大試練

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日はこの特集にしました。
今日は速報から、なっとく、大久保が手術へ…神戸の降格危機に最大試練について書いてみました。

☆★☆

大久保が手術へ…神戸の降格危機に最大試練
8月20日9時23分配信 デイリースポーツ

 手術を決意したFW大久保嘉人=神戸市西区いぶきの森球技場

J1神戸の日本代表FW大久保嘉人(28)が左ひざ半月板損傷の疑いで手術を行うことが19日、分かった。21日に神戸市内の病院へ入院し手術する。復帰は10月中旬になる見込みで、現在15位と低迷するチームにとっては大きな戦力ダウン。それでも、大事なリーグ戦終盤には万全の状態で復帰することを最優先に考え、メスを入れる決断を下した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000014-dal-socc

★☆★



あしたも、このつづきかな?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
アディヨス?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、長野県クレジットカードショッピング枠現金化 や、また・など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。