2010年8月22日日曜日

パチンコ客強殺「その日だけ記憶ない」と容疑者・・すごすぎる!

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報に関して、パチンコ客強殺「その日だけ記憶ない」と容疑者・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

パチンコ客強殺「その日だけ記憶ない」と容疑者
8月22日10時4分配信 読売新聞

強盗殺人容疑で送検される橘容疑者

埼玉県八潮市のパチンコ店で、客の同市南川崎、会社員新井政弘さん(当時37歳)が刺殺された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された無職橘大介容疑者(37)(東京都足立区花畑)が「(事件のあった)7月30日だけは何をしていたか記憶にない」と供述していることが21日、捜査関係者への取材で分かった。

県警は同日、橘容疑者と、強盗致死容疑で逮捕した同居の無職堀川寿美子容疑者(36)を、それぞれの逮捕容疑でさいたま地検に送検した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000002-yom-soci

★☆★



いかがでした?
やれやれ、やっとです。
めでたし!めでたし!