2010年8月22日日曜日

東海大相模 一二三「悔しいが、やりきった」 ・・さすがかも・・・

今日の話題は?
見方によっては、ですね?
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

東海大相模 一二三「悔しいが、やりきった」
8月21日21時49分配信 産経新聞

閉会式に臨む東海大相模・一二三=21日、甲子園球場(川口良介撮影)(写真:産経新聞)

最後は大敗となったが、どん底からはい上がり、準優勝できたことに悔いはない。6回を投げ、13失点。東海大相模のエース一二三(ひふみ)は「確実に相手のほうが力が上だった」と潔く認め、「悔しさもあるが、やりきりました」と胸を張った。

3日連続の登板。疲れを感じてはいたが、立ち上がりから飛ばした。三回までは無失点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000610-san-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
期待してください。
よかったよかった!