2010年8月19日木曜日

東京株、様子見ムードで小動き の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
今日のお題はと・・・
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

東京株、様子見ムードで小動き
8月19日9時16分配信 産経新聞

19日の東京株式市場は、材料が乏しい中で様子見ムードが先行し、小動きの展開。午前の日経平均株価は9200円台前半で取引が始まった。午前9時現在は前日終値比2円30銭高の9242円84銭。東証一部市場全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同0・18ポイント高の835・41だった。

18日の米ダウ工業株30種平均は、小売り株などを中心に買いが入り、前日比9ドル高で続伸した。しかし、欧州株式市場は、利益確定売りが先行するなどして反落。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000518-san-bus_all

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
やれやれ、やっとです。
さようなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、法人名義カード現金化分割払い、また現金化カード借り入れクレジットカード現金化福島県など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング枠現金化福島県クレジットカード現金化亀戸、またショッピング枠現金化亀戸福島県クレジットカードショッピング枠現金化 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。